地元知多半島の企業が集まる「るびあん 合同会社説明会」に今年も参加します。
今年はなんと50社を超える企業が参加します。

知多半島で働きたい、地元で働きたいという就活生のみなさん、
ぜひ、会場にお越しください。
お会いできることを楽しみにお待ちしております。

日時:平成30年3月23日(金)
会場:半田市福祉文化会館(雁宿ホール講堂)
名鉄知多半田駅から徒歩2分

PCサイト:http://www.shuushoku.or.jp/
スマートフォンサイト:http://www.shuushoku.or.jp/sp/

LINE@もぜひ登録を。


先日、半田市観光協会さん主催で

「半田プロローグ〜はじめよう、はんだの魅力探し〜」という会社見学イベントがあり、

その一つに当社も協力させていただきました!

そこで、半田中央印刷では20名ほどのお客さんをお招きし、

会社見学と活版印刷の体験をしていただきました。

 

私は活版印刷を体験していただくコーナーでお手伝いさせてもらいました!

実は、レトロ可愛い!で最近流行りの活版印刷・・・

皆さん、興味津々で聞いていただけました!

はじめは、満足していただけるか不安でしたが

楽しかったよ〜!との温かいお言葉や、最後には拍手していただき・・・

本当に嬉しかったです(^^)★

 

参加していただいた皆様、ありがとうございました〜〜(^^)

 

 



制作のメンバーで、共通の認識事項や、社内で不備がでたときなどはこうやって制作全員が集まって落とし込みをします。
次に自分が起こさないようにと、他のメンバーにも起こりうることなのでみんなで共有して対策などを考えたりしてます!!
共通の認識にすることって大切なんだなーってよく思います!