メッセナゴヤ出展します!QRコードを活用してDMの効果を可視化します

昨年はリアルでの開催は無かったのですが、今年はリアルとオンラインのハイブリッド開催となっています。当社はリアルでブースを展開しておりますので、お時間ございましたら是非ご来場ください。

【メッセナゴヤ2021開催日程】

2021年11月10(水)~13日(土)

10:00~17:00(13日は16:00まで)
名古屋市国際展示場 ポートメッセなごや にて

【当社出展ブース】 1B-81

当社のブースでは QRコードの読み取りをリアルタイムに記録できる『リアルタイムQR』というサービスを紹介しております。
DMに活用することでユーザーのホットリードをキャッチし、最高のタイミングでアプローチが可能なサービスです。

特設サイトはこちら 

ブースにデモンストレーション用のDMサンプルを用意しておりますので、実際にご自身のスマホで読み取って頂き、どのようにアクセスログが記録されるかを体験して頂けます。

「気になるけど何からお願いしたら良いかわからない」といった場合でも、企画・デザインからご提案が可能ですのでお気軽にスタッフまでお問合せください。

余談ですが当社のブースは「段ボール」で出来ています!とても軽いので少人数でも楽に施工ができ、また使用後は畳んで保管も可能です。段ボールなら木工に比べて安価で、印刷もできます。さらにリサイクルが簡単なのも特徴です。 お越しの際は、ぜひブースにもご注目ください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください