段ボール製の飛沫感染対策パーテーション好評につき増産しました

当社の飛沫対策パーテーションは段ボールでできていますので、「軽くて持ち運びがしやすい」「気軽に廃棄しやすい」「倒れても怪我のリスクが少ない」といった特徴があります。 またアクリル製と比較しても断然お手頃な価格!なんです。

段ボールなので強度や耐久性を心配される方もいらっしゃいますが、
厚さ8mmとしっかりとしたダンボールを2枚合わせにしています。また
足になる部分も強度と安定感を考えた設計になっていますので比較的長くご使用いただけると思います。

少しづつ ですが展示会やイベントなどが開催できるようになり、受付のところやブース内の接客スペースでご利用いただく機会が増えてきました。

イベントが終了したら 透明のフィルム部分をアルコールで拭き取ってご使用いただくか、透明フイルムも簡単に差替えできる仕様になっていますので定期的に入れ替えもおすすめします。 もちろん段ボールなのでリサイクルで廃棄していただいても大丈夫です。

お店の受付カウンターでもご利用いただいております。

書類のやりとりも問題ありません

段ボール製の飛沫感染対策パーテーションの価格は1個990円(税込)で販売しております。単価を抑えるためにある程度量産して製作しておりますが、販売無くなり次第終了となります。
ご注文、お問い合わせお待ちしております。