振袖の売場に簡易撮影スタジオを展開しませんか?

売場が30平米(畳で18~19畳)ほどの空間で、撮影スタジオと振袖売場をうまく活用した事例をご紹介します。
限られた売り場のスペースでも撮影が可能です。
出店、または売場をリニューアルされる際におススメです。

▲表面は撮影用のバックボード
振袖撮影時のバック紙としてご使用いただけます。デザインはオリジナルで作成
可能です。設置後、デザインに飽きたら張り替え可能で模様替えができます。

壁に小物を飾り付けることで、立体感が出ておしゃれ度アップ!


▲裏面は振袖をハンガーラックにかけて陳列
振袖をハンガーラックにかけて、きれいに陳列ができます。
什器は自立型で、お店の真ん中に配置が可能です。 バックボードとバックボードを
ジョイントで繋ぐだけで完成です。


▲お店にあるハンガーラックに横幅・縦幅を合わせて作成が可能

▲ジョイントを外し、ボードを分けることも可能です。

◎実際にご使用しているお店のスタッフさんの声

・非常に軽く持ち運びがラクです。  ※材料は強化段ボールを使用

・振袖の展示会を行う際は、ボードを端に寄せて売場を広げています。
 また、前撮り撮影の予約がある際は撮影スペースを広げるなど自由度が高いです

・バックボードのデザインに飽きたら変更が出来るので、新しくバックボードを作る
 必要がないから購入後も安心です

※設置後、約5年が経ちますが、大きな劣化はありません。

ちなみに、上記ボードの壁紙の貼り換えは、糊跡がつかず、施工もいらない再剥離壁紙を使用します。ボードのご紹介の際は併せてご提案させて頂きます。

お見積もりやお問い合わせなど、お気軽にご相談ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください